シュンさんブログ更新したよ!

好きなこと(本、マインド、お金の話や雑学等)好きなことを共有する雑記ブログです!

【再認識】身体、精神、技のぶつかりあい!スポーツって素晴らしい!!

 

 

みなさん!

こんばんは!いかがお過ごしでしょうか。

しゅんさんです。

 

 

 

いやー!!

ラグビーとうとう優勝決まりましたね!

 

 

 

日本のチームを下した南アフリカ32-12

勝利いたしました!!!

 

 

優勝カップを受け取って、

上に掲げる瞬間、、

 

 

スポーツってええなぁ、、

 

f:id:abc999xyz:20190725235237j:plain



 

 

 

母国の思いを背負い、ともに戦う、、

ときには、相手とぶつかる恐さもあるでしょう。

 

 

思いっきりぶつかった相手とも

試合が終われば、

 

お互いをたたえ合う姿は

スポーツだけじゃなく人間愛を感じます。

 

 

スポーツだけじゃなくて、

人間関係でも最後はお互いが笑顔になるように

心がけたいですね。

 

 

 

ということで、今日はここまで。

明日も更新していくぞい!!(頑張る)