シュンさんブログ更新したよ!

好きなこと(本、マインド、お金の話や雑学等)好きなことを共有する雑記ブログです!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【再認識】身体、精神、技のぶつかりあい!スポーツって素晴らしい!!

みなさん! こんばんは!いかがお過ごしでしょうか。 しゅんさんです。 いやー!! ラグビーとうとう優勝決まりましたね! 日本のチームを下した南アフリカが32-12で 勝利いたしました!!! 優勝カップを受け取って、 上に掲げる瞬間、、 スポーツって…

【新•現代病!?】ストレートネックって!?

みなさん、いかがお過ごしでしょうか、、、 ブログをしばらく休んでから、二か月余り、、、、 長かった、、本当に長かったぁ!!! あの厄介なストレートネックにかかってしまい、 本当に日常生活も困難でしかなかったです。。 ところで、皆さんストレートネ…

【まとめ雑記】夏の好きなところ・嫌いなところ(好きな所)

みなさん!! こんにちは、、、、! ピカーン!!! 連日続く、暑さにやられていませんか?? 私は記事を書こうと歩いて15分くらいの所の喫茶店に行こうとしたんですが まぁ、、、汗が出るわ、出るわ、、、、。(汗) 喫茶店に着くまでに先に身体中の水分が…

【まとめ雑記】夏の好きなところ・苦手なところ (苦手編)

みなさん! お久しぶりです!! シュンさんです!! いかがお過ごしでしょうか! みなさん暑さ大丈夫ですか!? 夏本番になった今!! こんな顔になっていませんか!? もちろん、私はなっていますよ!!!!!キリッ もう朝7時でも、日差しが強くて暑くて溶…

仕事中に頻繁にタバコ吸いに行くのに休憩はみんなと同じ時間!?

そんなんいいんかい!?俺たち非喫煙者って損してんの!?って思わざるおえないぜ!

【記憶回想】俺たち決闘者~カードゲーム編vol.1~

伝説のカードゲーム『遊戯王』という単語を 聞いたことはないだろうか、、、。 そう、、、、それは、、、 俺たち決闘者(デュエリスト)達が己の強さを競い、 お互いを称え合うゲームなのだ。 当時、まだelementaryな俺たち(小学生)は学校が終わると 強い…

簡単にできる!得する歯磨き習慣!

誰でも簡単に得しちゃう!? 明日にはお金持ちになっちゃうかも! お得なハミガキの方法をご紹介しています。 チェックしてステキな習慣をget!

このブログを立ち上げた理由と私の現在について

ブログを通じて、ちょっと幸せな考え方を伝えたいサラリーマンが2回目の更新。このブログの立ち上げた理由とこれから伝えたいことをお話ししています。

先生「今日はみんなに転校生を紹介するぞ。」

記念すべき最初のブログなのに、、、