シュンさんブログ更新したよ!

好きなこと(本、マインド、お金の話や雑学等)好きなことを共有する雑記ブログです!

先生「今日はみんなに転校生を紹介するぞ。」

 


 

※みなさん急ですが少しお付き合いください

 

 

 

 

 

、、

 

、、、

 

 

 

f:id:abc999xyz:20190725005101j:plain

 

ここはある教室、、、

今日は夏休みが開けた最初のクラスルームであった。

 

 

 

 

 

 

チャイムの音<キーンコーンカーンコーン

 

 

ガラガラ(ドアの開く音)

少し大柄の先生が教壇に向かい入ってくる、、

 

 

 

女子A「キャー!!B子、久しぶり元気してたの!?髪の毛切ったの?超いい感じじゃん!てか、例の転校生の話聞いた?」

 

 

女子B「え!わかる!?さすが親友のA 子だわ。この休みの間に語りたいことがたく

 

さんあるから、よろしくね。聞いた聞いた !気になるよねー!どんな人なんだろね」

 

 

 

 

 

女子A「当たり前じゃん。うわ、めっちゃ気になるんだけど!あとで絶対に

語ろうね!てか、かっこよくて頭が良くて、、、だったら最高だなー!」

 

 

 

 

 

 先生「みんな元気してたかー、いきなりだが今日はみんなに転校生を紹介するぞ☆  おーい、入りなさい。」

 

 

 

 

 

女子A「(うちのクラスだったんだー!ドキドキ、、)」

 

 

 

転校生「お、おはようございます。」

 

 

 

女子一同「!!!///」

 

 

 

先生「転校生のユウスケくんだ。」(黒板に名前を書きながら)

 

 

 

転校生「今日から転校してきましたユウスケです、よろしくお願いいたします。

 

               みなさん仲良くしてください。前の学校ではサッ、、」

 

 

                  

 放送のお知らせ < ピンポンパンポーン

 

 

 

放送部 シュンさんブログ更新したよ!

 

 

 

 

f:id:abc999xyz:20190725005229p:plain

 

 

 

 

 

転校生  女子一同     「」 

 

 

 

 

 

、、

 

 

、、、はい!!!

 

ということで、謎の始まり方で申し訳ございません。(45度傾倒)

このブログを更新していくシュンです。

 

 

 

できるだけ毎日、更新していくつもりです!!

 

 

 

好きなことを更新していく中で、

 

このブログを見てくださっている方に

何か一つでも プラス   になることがあれば嬉しいなと思っています。

 

 

ブログも始めたばっかりでどのようにすればいいのか

試行錯誤中ですが暖かく見守ってやってください、、。

 

 

 

次は私の自己紹介からしようかなと考えています!!

 

 

 

、、ふぅ。

いっぱい書いた気がする、、。(全然書いてない)

 

 

 

ということで、さっそく明日はブログ休みます。すみません。

 

なんでやねん

 

 

 

 ということで、

謎の入り方をしてしまって軽く事故してしまいましたが大丈夫です。

 

私はなんとか無事です。

 

 

 

 

 

ではでは、また明日!!